??「及川は卓球を分かっていない」

皆様こんにちは。

 

ご覧になりましたか、2021年全日本決勝。そして水谷兄さんによるその解説動画。

 

 

これが無料ってイカれてますよね。有料でも絶対に観ますね、これは。

全日本決勝だけでなくて、ワールドツアーとかこれまでの世界選手権、オリンピックなんかの決勝を解説して欲しいですね。もちろん現役の選手なのでそんな暇はないのですけれど、引退してからお願いできないかしら…

 

分かっている人と観る全日本、めちゃくちゃ面白いですね。Tリーグもこういう解説を受けながら現地で観たいなぁと思いました。

 

及川選手のサービスについて水谷兄さんがたびたび指摘する中で、「及川は卓球を分かっていない」といったような発言があります。これは及川選手には悪いですが笑ってしまいましたね。

他にも失礼ながら笑ってしまう発言がありました。未視聴の皆さんは、それらについてぜひ動画をご覧になって確認していただきたらと思います。

 

今回はここまでです!

それでは。